Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 07日

栃木のルアー・フライ

c0095801_2365195.jpg
新刊をご紹介致します。
『栃木のルアー・フライ』

県内4カ所のC&R区間を独自取材。
管理釣場においては県内エリアを縦に三分割し、計32カ所の最新情報を記載。
栃木県内及び近隣の…そんなトラウトフィールドを170頁に渡ってたっぷり紹介しています。
c0095801_2371634.jpg

また、随所に散りばめられていている、こんな遊び心満載なコラムが適度の「箸休め」になっていて…
最後までストレスなく読ませる一冊です。

それにしても栃木県っていつの間にか、こんなに管理釣場があったんですねぇ?!

by sureyamo | 2008-12-07 23:11 | item | Comments(2)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-12-08 18:06 x
inaちゃん! 毎度ッ!

昨日は、お疲れ様でした。
また、色々ご指導いただきまして、ありがとうございました。
力み過ぎて・・・ギコチナイですが・・・練習して精進いたします。プッ

今回のパスタは如何でしたか・・・次回は違うメニューで・・・プッ
Commented by inax at 2008-12-10 08:27 x
ゴリさん

おはよーございます。
先日はお疲れさまでした。
今回は常連のHさんがいらっしゃらなかったので、誰もロッドを振り出さなかったのですが…(笑)

なんだか自分のループと似てきているのが気になりますが(ぷ)どんどん精進して下さいね。

あのお店は「パスタ」というよりも、お変わり自由のパンの方が印象に残りますねぇ。
それでいいの??


<< 師走!      結局、また行っちゃいました。 >>