Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 16日

群馬の冬

c0095801_18434221.jpg
c0095801_1844868.jpg
c0095801_18442223.jpg
c0095801_18444266.jpg
c0095801_1844565.jpg
c0095801_1845863.jpg
c0095801_18465677.jpg
c0095801_19211823.jpg



そして…
c0095801_184765.jpg

↑知る人ぞ知る、神川町の隠れ名店
HAMBURG屋「 康」のチーズハンバーグ-take outバージョン。(これだけは埼玉県)
本格派手捏ハンバーグにご飯が付いて、なんと…お値段¥560。

自分の知る限り「ベストハンバーグ★トップスリー」に入る美味しさです。
(コストパフォーマンスではダントツ一位)

by sureyamo | 2009-02-16 18:48 | and others | Comments(8)
Commented by Led.Zep at 2009-02-16 19:43 x
こんばんは。
画像だけのエントリーも味がありますね。
まだまだ春遠しですが、先日みたいな暖かい日も続くようになってきたので、着実に近づいてますね。

で・・・本日、一時帰休を良い口実にお隣の解禁へと某有名堰堤ポイントに出掛けてまいりましたが、餌、ルア-には反応ありますが、フライはさっぱりで御座いました。
解禁"ボ"を・・・やっちまたなぁ~!です(汗)

昨日の陽気であれば何か起こった可能性もあったのですが・・・。
とりあえず、単発ライズ一つ確認済みです。
Commented by 山猿 at 2009-02-16 20:47 x
塾長、まいどだにぃ

う~~ん、冬らしい画像ですなぁ~~
やっぱ塾長の新しいカメラ、ただもんじゃないですな。
へたなデジイチより断然良い画像、これはカメラのせい? それとも塾長の腕?

またまた欲しい物が増えましたがな。
Commented by 江戸のゴリ松 at 2009-02-18 01:53 x
inaちゃん! 毎度ッ!

あららっ!? 今回は、何処へ行ってきたのかなぁ~?
鱒の写真が・・・見当たりませんが・・・
しかし、何か・・・引き込まれる画像ですねぇ~
さすが、デザina~ですね!

相変わらず、忙しそうで・・・そろそろ一緒に渓へ行くがぁ~!
Commented by inax at 2009-02-18 08:25 x
Ledくん

おはよーございます。
今回のエントリーはズバリ!手抜きなんですが(プ)たまには良いでしょ?

西の本流に行かれたのですか?
いいなぁ…今週末なんとか時間は作れそうですが、ベストだけが出張してて釣りには行けそーもありませんよ。

解禁ボ?でも羨ましい話でーす。

Commented by inax at 2009-02-18 08:44 x
山猿団長

おはよーございます。

未だにこのコンデジとは格闘中の身ですよ。
なるべくトリミングなしで「見れる写真」を撮ろうと思っているのですが…難しいです(泣)
ちなみに、今回はキンカンの写真以外は最低限のトリミングで頑張ってみました。
Commented by inax at 2009-02-18 08:46 x

ゴリさん

毎度です。

今回は溜撮写真でお茶を濁させて頂きました。
たまには「鱒抜き」もいいでしょー(プ)

西の本流には三月行きましょ〜か。
二月の本流は、お互い「トラウマ」でしょ!
もー忘れたのかしら?(プ)

Commented at 2009-02-18 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inax at 2009-02-19 08:20 x
鍵コメのヒロポンへ

早速の書き込み!どーもありがとー!
非公開にするよーな内容でもないのに勿体ぶらせた罰として…お返しに「あだ名」出してやるから!(爆)

また遊びに来てちょ♪

追記:山も良いけど少しは釣りしなさい!


<< 赤城山      今年最後の冬期釣場通い >>