2009年 05月 14日

代打

c0095801_1132527.jpg
団地裏では、本日も早朝から性悪ライズが継続中でございます。

今日の犠牲者代打は、相模原でネット関係の会社を経営なさっている…この方。
コチラでの騒動(ん?)を聞きつけて、どーやら居ても立ってもいられなかったようです。

なにせ、この手のライズを心底『愛して止まない』彼。
神流川役場前の変態ライズを、片っ端から弄くり倒す…悪魔のような彼でございますから、こんなライズを黙って見過ごすことなど出来なかったのですね。


「はじめから釣るつもりはないんですが…」

でもね…まだ朝の4時だというのに、すでに変な色のオーラが出ております。

この大嘘つき(プ)



本日私は平常勤務の日。
お付合い出来るのも朝の8時まで。
(…つっても、車の中で寝てましたが何か?)

故に、この顛末は彼のブログをご覧下さい。


結論から言ってしまうと…
やっぱりライズしている魚って釣れるみたいですぅ〜。

おかげでちょっぴり自信が持てました。
ありがとーございます。

…っていうか流石!!でつ。


追記

明日未明より「北の大地」へ旅立ちます。
半年ぶりの湖の釣りですが、一体全体どーなることやら。

では…ちょっくら行ってまいりやす!!

団地裏の留守を、くれぐれも宜しくお願い致します。(←不特定多数に発信)

by sureyamo | 2009-05-14 18:30 | River fishing | Comments(8)
Commented by 良竿@仕事中 at 2009-05-14 16:33 x
inax様、こんにちは!!

確かに・・・、似ていると言えば、似ているかも(^^;





イやあ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;;
しんどかったです。
1匹のありがたみを、しみじみと感じた日でした。
泣きそうになりました・・(笑)

朝も早くからお世話様でした。申し訳ありません。

北海道、良いな!行きたいな・・(--
Commented by 江戸のゴリ松@同じく仕事中! at 2009-05-14 18:28 x
inaちゃん! 早起き、ご苦労様でした。

現地のIT会社社長よりメールが来て(カミングアウト)、
終了時に事情聴取いたしましたところ・・・ぶつぶつ言ってましたが・・・
普段の変態ぶり・・・は、どこへやら・・・
何だか、性格まで変わってました・・・「1匹のありがたみを、・・・」プッ

明日から・・・なのに、お疲れ様でした。
明朝、順番が最後ですので・・・お待ちしております。
Commented by 山猿 at 2009-05-14 21:07 x
了解!!  団地裏はおいらに任せて!!!

気~~付けて、行って来てねぇ~
Commented by k-style at 2009-05-15 04:52 x
こちらも了解です。こっそり留守中に・・・(笑)
「北の大地」楽しんで来てくださいね~
Commented by inax at 2009-05-18 08:21 x
良竿さん

おはようございます。
レスが遅れてしまってご免なさい。

それにしても、例のライズのいずれかを仕留めるとは…流石ですね。まぁ、なにか「してくれる」とは思っていましたが…(笑)

団地裏のライズ、あの難しさは口ではうまく説明出来ませんからね!

お見事です!!

北海道は…期待通りでした。詳細は今夜にでもアップ(出来るかなぁ?)
Commented by inax at 2009-05-18 08:25 x
ゴリさん

毎度!
そして…昨日はお疲れ様でした。

北海道で釣り運使い切っちゃったみたいですねぇ(プ)
今年の釣りは、以降あまり期待しない方が良いと思いますよー。

それとね、早く歯医者に行きましょー!!
Commented by inax at 2009-05-18 08:28 x
山猿さん!

毎度ぉぉ!!

色々なハプニングは有りましたけど、無事に帰って参りましたよ。

団地裏!
来年は団長にもチョー戦してもらいますから、それまで「打たれ強く」なってて下さいねー(プ)


Commented by inax at 2009-05-18 08:33 x
k-styleさん

おはよーございます。

無事に帰って参りました。
釣り自体は良かったんですが、体はボロボロでございます。
連日3時起きの、終日高番手の振り倒し。

ライズ待ちでナマった体には、充分過ぎるほどの負荷でした。

当面、ライズ待ちでリハビリです。(プ)



<< 北の大地 再び(1)      見せかけのパラダイス >>