2009年 06月 12日

諦めまへんで〜

c0095801_1832623.jpg
渡良瀬川の水位も、やっと上昇。
若干濁りはあるものの、ここ一週間ほどは安定した水位を保ってるようです。

流石に日中に「何か」を期待するは無理そうですが、先週末、漁協よりヤマメの追加放流が行われていて、魚影は確実に増えています。
c0095801_1834280.jpg

この日も頑張って(プ)イブまで待って見たものの…
結局、諦めて帰るまでの間に待望のライズは1発も見る事無く終わりました。
無論、その間ただボーゼンと突っ立っていた訳でもなく…いや、むしろ積極的に探りを入れてみたつもりなんだけど。
c0095801_184672.jpg

くぅ〜。
橋越しの夕日が眼に沁みる〜ぅぅ。

ま、落ち込んでばかりも居られません。
明日から再びチャレンジでござーます。

でもま、釣りは「朝」「夕」しかチャンスはなさそう。
空いた昼間は…お引っ越しでつ!!。(←まだ終わってないのか?なんて、突っ込まないでねん♪)

そうそう!
その「お引っ越し」も順調に進行中です。
自分のタイイングルームの移築(?)は、昨夜ほぼ終わりました。

後は、洗濯機の水漏れを直し、ネットの回線工事が終われば、とりあえず住める環境が(やっと)整います。
その模様は追々!!

そのまえに…釣るものを釣ってくるとします!!

by sureyamo | 2009-06-12 18:06 | River fishing | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2009-06-12 21:28
inaxさん、こんばんわ!!
一日一日がスゴく忙しそうですね。
そこに長時間のウェーディングが重なると体力も消耗しちゃうと思うので、お身体ご自愛くださいね。
と優しいコトバを掛けつつ、そろそろヤマメの写真も見たいです(笑)
Commented by Led.Zep at 2009-06-12 21:29 x
をっ!ようやく新しいアジトに移動出来るみたいですね!
では、景気付けに一発行っときますか?って何処にいくのでしょう(笑)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2009-06-12 21:41 x
Hey! ina-chiyan!

生きとるかぁ~?
相変わらず厳しい状況なんですねぇ~
早めにケリを着けて次の釣り場へ行きませうよ!
あたしは…放置されっ放しなんですけど…フン
Commented by inax at 2009-06-13 22:30 x
terryさん

こんばんわ!
言ってる傍から今朝は寝坊。
早朝出釣は叶いませんでした(-.-;)。
本日の模様は明日にでもエントリーするとして…お気遣いありがとうございまーす。
Commented by inax at 2009-06-13 22:33 x
Led君

本日はお世話様でした。
今度は例のフライを持参、爆釣と行きたいものですね。
そして今年もあの川へ…行きましょ!

Commented by inax at 2009-06-13 22:36 x
ゴリさん

毎度ぅ!

今年の渡良瀬は…まだまだ熱い!!
今日の団地裏なんて、イブニングでは車止めるスペースがないくらいの大盛況ぶり。
ここが終わらない限り、みんな何処へも行けないみたいでーす♪。
Commented by 山猿 at 2009-06-14 21:50 x
塾長、まいどだにぃ

そう諦めたらあきまへんでぇ~~
諦めず早いとこ引越し済ませたや~~~~~(ブッ
Commented by inax at 2009-06-15 08:34 x
山猿さん

おはよぉーございます。

往生際の悪さは天下一品ですが…何か?
お引っ越しは、正味二ヶ月掛かりになりそうです。
最近(釣りも仕事も…)フットワークが鈍くなってまいりました。
気を引き締めて、今週もスタートです!!


<< 精神修行      害魚駆除 >>