Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

Riverwalker

c0095801_065830.jpg

…と言う訳で(プ)
早速、次のウェーディングシューズを購入しました。

噂のステッキーラバーソール…というヤツを、是非試してみたかったのですが…
残念ながら今期分は捌けてしまったようで、既にメーカー欠品中。
そんなワケで、今回はフェルトソールを購入致しました。

元々わたくしの場合、フェルトの交換時期と靴の致命的故障が、ほとんど同じタイミングできていましたから、シューズのフェルト張替えは一度も経験していません。

もちろん靴自体が壊れなければ、どんどんフェルト交換して使い続けたいのは山々なんですが…。

今回はどこまで持ってくれるのか?!
天下のパタゴニアに、充分に期待しています。

by sureyamo | 2009-08-07 00:07 | item | Comments(4)
Commented by ffwizek at 2009-08-07 20:21
Inaxちゃん、毎度っす!
先日話してた、高のを買っちゃったのね・・・
でも自分も現物を手にしたけど、軽くてとってもいいよね。
Newシューズでいいトラウトを追い回して下さい・・・ぷ
Commented by TAKA-Qizm at 2009-08-08 23:46
こんばんわ~。
ありゃりゃスティッキー売り切れですか、残念ですね~。
けどフェルトも充分頑丈でしょうから大いに期待してもらってよろしいかと・・・。
これからもガンガン渓を走っちゃってくださいね~。

ps;ちなみに今日の本谷では・・・スティッキーはチョット相性悪る~ござんしたね~(ぷ)
Commented by inax at 2009-08-09 20:34 x
ツッチー!!

毎度です。
本日早速デビューして来ましたが、現場で履いてみて、この軽さにはビックリです。
フェルトは濡れると重くなるけど、それでもこの軽さなら…!!
Commented by inax at 2009-08-09 20:37 x
Takaさん

こんばんわ!

先にも書きましたが…想像以上の軽さですね。
ただ、全体的に少し堅いんですね。
以前のキーンのように曲がってくれません。(-.-;)

ちょっとだけ靴擦れしてしまいましたけど、直に慣れるでしょ。


<< 本谷7区      新潟の渓 >>