2009年 08月 20日

夏の終わり

c0095801_21133099.jpg
本日は某誌の取材の為、裏丹沢渓流釣り場へ行ってきました。

肝心のお仕事の方は、午後の早い時間でつつがなく終了。
余った時間は…釣らなきゃ損損!!。

平日の管理釣場に立つ機会って、有りそうでないもの。
夏休みの間に、たっぷり教育されたであろう鱒達が、程よくフライを拒否してくれて
飽きさせてくれません。

こんな風に無心に何かに没頭するのは、本当に久しぶりかも知れません。

少し早めに上がった事が災いして、東名高速上り車線、お決まりの「小仏トンネル」渋滞にピッタリとハマってしまいました。

こんな事なら、西桂イヴに参戦してくるんだったかな。

c0095801_21134872.jpg


by sureyamo | 2009-08-20 21:02 | River fishing | Comments(2)
Commented by Led.Zep at 2009-08-22 13:19 x
お疲れ様です。
この前話していた取材ですね?
どうやら、本谷はまた水量が落ちてきているみたいですが、「御方」の話ですと、魚が浮いててライズしまくりだったみたいですよ。

来週か再来週あたり如何でしょうか?場所は・・・未定ですが(汗)
Commented by inax at 2009-08-22 16:11 x
Led君

こんにちわ!
ここの魚は非常に往生際が悪いので、最後の最後までファイトが楽しめますね。楽しかったですよ。

本谷ですが、徐々に状況は良くなっている風に感じました。

なんだか今年は♥♥が早そうな気もしますね。
魚達が尻を追いかけ回し出す前に、早めに行っておきましょーか。


<< 役場前イブ      7区再び >>