Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 03日

更なる課題

今日こそは穏やかな一日になりそう。

そう思ったら居ても立っても居られずに…今日も懲りずに赤城山に向かって車を走らせました!!(プ)
c0095801_20263769.jpg
でも、穏やかだったのは午後のひと時まで。
午後には風が吹き始め…いつもと全く同じ展開となりました。


お昼近くに一度、ユスリカの羽化がありました。
サイズは30番以下。
終日ミッジ専門で狙うには、かなり厳しい状況であることに変わりはありません。

当然ミッジの一本勝負のワタクシの場合などは、思い切り時間を持て余す事になるのですが…

こーゆー釣れていない(暇な)時間の中でこそ、普段はあまり気に留めないけど、実は重要な事に気付いたりするモノです。

冒頭の写真をご覧になって下さい。
今まで気に留めなかったけれど、この糸クセはマズい!!(プ)

次回までに何とかしなければっ!!

by sureyamo | 2010-01-03 20:28 | River fishing | Comments(10)
Commented by TAKA-Qizm at 2010-01-03 23:27
塾長ったら・・・



まったくもー(ぷ)


それにしても見事なスラックキャストですなぁ~(爆)。
Commented by oyabun at 2010-01-04 00:41 x
あれ~~~3連荘!!
もしかして明日も??

では明日よろしく~~~。
Commented by abelkun at 2010-01-04 05:01
 inaxさん、ども。
三が日釣り三昧? ここを基点に釣りブログを徘徊した為か、先ほど某ROD屋さんとこにオーダー出しちゃった(プ)
Commented by ffwizek at 2010-01-04 20:54
毎度ぉ~!
いいなぁ~また行ってたのぉ~・・・
これじゃ~自分が行く時、スレてるはずじゃん・・・ぷ
残しといて下さいよ!
Commented by gori_ma2da at 2010-01-05 12:21
ianもぉ~

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、お世話を宜しくお願いいたします。
っう~か・・・AFFの鱒たち・・・何で素直ぢゃなくなったの?
あなたのセイでしょう~?
フライに対して、傍まで寄ってきて・・・どうしょうか迷うような疑心暗鬼な態度・・・
少し、鱒たちに休暇を与えてあげて下さい!お願いします。プッ
Commented by inax at 2010-01-05 14:34 x
takaさん

>まったくもー(ぷ)

takaさんも、そー思われている筈です!!
多摩川の鯉に…!!(プ)

このスラックラインをマスターしたい時には、お声がけ下さいまし。
Commented by inax at 2010-01-05 14:36 x
おやぶん!!

流石に4連は無いでしょ。

…でも今日は、午前中だけ行っちゃいました〜。
Commented by inax at 2010-01-05 14:39 x
abelさん

毎度です!!

おぉー!!
新年早々、景気が良いですね〜。
どんなロッドを買われたのでしょーか?
ブログを楽しみにしております。

この調子で冷えきったこの業界を、どんどん潤して下さいね〜。
Commented by inax at 2010-01-05 14:42 x
ツッチー!!

毎度です。

今日は朝からツッチーの声が聞けて…
おかげで目が覚めちゃいました〜(プ)

赤城のミッジは不調続き。
もっとキッチリ教育したいのですが…(笑)
Commented by inax at 2010-01-05 14:46 x
gori さん

あっ! 居たんだ〜(爆)

先日はお疲れ様でした。

多分、赤城の魚達に一番易しいのはワタクシでございましょ〜。
今のAFFでのミッジなんて、どー頑張っても1日で5匹くらいしか釣れませんからね。

クレームは、マーカー使って隣でガツガツ釣ってる“誰かさん”に言いましょー(笑)


<< 最終日      ミスマッチ? >>