Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 20日

健ちゃん来たる!

c0095801_2220272.jpg
ちょっと斜に構えた後ろ姿(プ)。
ご存知の方も多いと思いますが…あの「さすらいの釣り馬鹿」こと、うらけんさん。

関東屈指の激戦区でもある、渡良瀬川のマッチ・ザ・ハッチに
挑戦してくれました。

前日の状況とは打って変わって
午後からは“いつもの渋い渡良瀬川”へ豹変(笑)。

そういう意味では
(恐らくは)ご期待通りの?展開になったのだとは思いますが…
それにしたって、もう少しライズが欲しいところです。
c0095801_22203774.jpg
それでも、数少ないチャンスを見逃さないトコロは“流石”です。

隣の流れを釣るツッチーは、前日の“お痛”が過ぎていたらしく
…まぁ、自業自得ってトコでしょーーか。(プ)

そんなわけで、お疲れ様でした。

さて次は…高ちゃんの番だね(笑)

by sureyamo | 2010-04-20 22:20 | River fishing | Comments(8)
Commented by 山猿 at 2010-04-21 20:02 x
塾長、お疲れさまでした。
行こう行こうと思っていてもなかなか長良にけりがつかず、ケンちゃんにさき越されてしまいましたわ。
で、高ちゃんも・・・・

まだまだ腕を磨かなきゃ渡良瀬のお魚には相手もされませんから、今シーズンも地元で修業しますぜ。
来季には行けるようにね・・
Commented by at 2010-04-21 21:14 x
はいはーい^^

一匹とっといてね~

とりあえず明日から

福島でーす。 ぷ。
Commented by sasurainoturibaka at 2010-04-21 22:22
こんばんは、ライズゲームはハマりますよね。
高ちゃんはどうなるかな~、良い日に当たるといいですね。
前日にやっちゃってください。プ
Commented by ffwizek at 2010-04-22 07:35
毎度!

本来の渡良瀬では自分には厳しいね・・・涙
次回は高ちゃんね・・・
前日下見・・・?にはお供しますぜ・・・

Commented by inax at 2010-04-23 16:40 x
山猿さん

毎度ぉぉ〜でございます♪
渡良瀬は、逃げも隠れもしませんので(笑)
無理しない程度で起こし下さいね。
その時を、超楽しみにしております♪
Commented by inax at 2010-04-23 16:43 x
高ちゃん

こんにちわ!
はいはい、取っておきますよ〜♪

…で福島でーすって?!
(プ)で済ませる距離じゃぁ〜ないでしょ(爆)
Commented by inax at 2010-04-23 16:45 x
ケンちゃん

お疲れ様でしたね。
来年は、是非とも前橋の利根鱒に挑戦して下さいね。
ソレまで開拓しておきますよ。
お楽しみに♪
Commented by inax at 2010-04-23 16:58 x
ツッチー!!

毎度ぅ!!

高ちゃんには悶絶してもらいます(ププ
頃合い的に…嫌でもそうなりそう(笑)

我々の前日下見は…自分の首を自分で締めるようなモンですな(プ


<< この時を…      何でそんなに釣れるんですか? >>