Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 27日

グンマの休日

c0095801_1627343.jpg
さてさて…
次の「グンマの休日」はどう致しましょうかねぇ。

by sureyamo | 2010-04-27 16:27 | and others | Comments(10)
Commented by TAKA-Qizm at 2010-04-27 21:51
おお~~~~っ!休日(週末)シリーズ第2弾ですなっ!(ぷ)
(実際は「ローマの・・・」にかけてるんでしょうけど)

GWにもしかしたら渡良瀬に出没するかもしれません。
まぁ撃沈に終わることは想像できますが・・・(ぷ)。
Commented by Led.Zep at 2010-04-27 22:29 x
をを!ヒデちゃんと井森の姉御ぢゃねーですか!
群馬を代表(?)するゲーノー人  ぷ)
勿論、BO〇W〇とか篠〇〇子とか居ますけどね。

さて次回の休日は・・・・この雨ですからねぇ~??
Commented by shaker at 2010-04-28 14:57 x
親戚だ!!
Commented by inax at 2010-04-28 18:06 x
TAKAさん

こんちわーっす!
週末シリーズ(爆)←これ通じるのはKフリークくらいですぞっ!!

GWに来るのであれば、常連からも忘れ去られたコアゾーンに連れて行ってあげますよ。なにせ、この川は小2の頃から釣ってますんで(笑)
Commented by INAX at 2010-04-28 18:14 x
Led君

毎度っす!!

グンマの観光大使は、この二人なんだよねー。
今回のこの企画は、県内の観光協会はもとより、東京方面にもバラまくようです。

明日、釣りになる川はあるのかしら?
Commented by inax at 2010-04-28 18:20 x
ahakerさん

さすが…地元(プ)
ウチの嫁ハンがイモーリさんの親戚の子と仲良しだと言ってました。
今度、鉄鍋会に呼んでコンニャクでも湯がいてもらいましょーか(プ
Commented by lunatic-feast at 2010-04-29 00:01
毎度~♪
次の休日は思い切って・・・お、泳ぐ?
Commented by aruga_ff at 2010-04-29 02:19
隊長 支流 少なくなって来ましたよ。
気温もばっちりじゃー。
でも、仕事なんです。それも 12時間勤務っす。
地デジ特需により、ゴールデンウィークは、ほぼ消滅しました。
トホホホホ。
Commented by inax at 2010-04-30 18:39 x
おかん!

まいどぅ!!

泳ぐのは…雪代が終わってからにしましょーne(プ)
Commented by inax at 2010-04-30 18:42 x
arugaさん

こんにちわ!

GW後半くらいにならないと、本流は釣りになりそうもありませんね。
ソレまでは、適当なトコでお茶でも濁しておくとしましょー。


<< golden week 1      カウントダウン >>