Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 10日

胃炎再発?

c0095801_8413392.jpg
届くけど釣れないライズなんか放っといて、今日はコチラの流れでリターンマッチ・ザ・ハッチ。(プ)

一番無垢そうなライズに、あと僅か数十センチ?!届かずで
苦渋を飲まされたのが前回。
減水で流れが変わった事もあり、今回はさすがに余裕で流せる立ち位置に立てたものの…

最初の一流し目。
フライの真下で荒川静香ばりのイナバウアーを決められちゃいました!!


ブルータス、お前もか Σ(゚Д゚)?!
…と、そんな心境。

そんなにスレているとも思えないのだけど、なぁ。



懲りずに翌日。

こーなれば、兼ねてから秘密裏に開発中の(爆)新型スペントパターンの出番。
もーこれ以上はない!って感じの、絶妙なタイミング&会心のドリフト…なんだけどなぁ(プ

でもまぁ、フライを流すと一旦ライズは止まるので(笑)
…ということ、何かしら“影響を与えている”のは確かということでしょー。
よしよし、これは良い傾向!!

※いやね…本当に酷いときはOUT OF 眼中!!。ライズすら止められませんもんで…(爆)


うー
持病の胃炎が再発の兆し。
ちょっと頭冷やしてから、改めて出直す事にしますぅ。

by sureyamo | 2010-05-10 08:41 | River fishing | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2010-05-10 21:01
inaxさん、こんばんわ!!
読みや勘の鋭さ、技術や経験だけじゃなく
精神的にも強くなくちゃ釣れないとなると・・・
一尾の価値が高まる釣りですね。

まずは、ベストのポッケにフロータントと一緒に
胃薬を入れておきますか?(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2010-05-10 21:53
毎度~
く~分かるなぁその気持ち、私はイライラを通り越して
セッジを引っ張って、食えるものなら食ってみろ~とね
えっ釣る気満々だって・・・・エヘ
Commented by Led.Zep at 2010-05-10 22:20 x
役場前のヤマメ以外にも、イナバウアー決めるヤツが居るなんて・・・ぷ)

先週末2日はきっちり”イヂメラレテ”きました(泣)

信州の本流は、イブ絡みでライズあるみたいです。昼間はウ~様に混じって、単発が数回。
Commented by lunatic-feast at 2010-05-11 04:55
毎度ぅ♪

胃炎を誘うよーなお魚ちゃんは、ウチがモリで突いて差し上げましょうか?
(魚のほーが早いっちゅーねん)
Commented by inax at 2010-05-11 19:13 x
terryさん

こんばんわ!

ここのヤマメのライズは、本当に全国のマッチ・ザ・ハッチファンにやって頂きたい!!と心底願っておりますよ。

胃薬は、明日から携行いたします(笑)

Commented by inax at 2010-05-11 19:14 x
ケンちゃん

こんばんわ!

その、釣る気満々が一番大事よ〜♪
諦めたら負けですからねっ。
Commented by inax at 2010-05-11 19:16 x
Led君

毎度です!

渡良瀬においでよ〜。
ライズいっぱい譲ってあげるから♪

帰りはPMでの「ヤケ食い」まで付合うよ〜(笑)
Commented by inax at 2010-05-11 19:21 x
おかん!

毎度ぅー。

ストマックポンプで可哀想がったアナタが…銛で突くんかい(爆)
女心は判らんねー。(プ)

来週の話ですが、前の晩は飲み過ぎないでいてな♪
(それも無理か)


<< 何度も落ちてる落とし穴に…また...      雨が連れて来たライズ >>