Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 19日

応援部隊

c0095801_235344100.jpg
春先のミッジングで訪れて以来だから
優に10ヶ月振りの岐阜入り。

今日は全く釣りとは関係なく…
c0095801_23535494.jpg
全日本実業団対抗女子駅伝-ぎふ大会
地元群馬の某社、女子陸上部のサポーターの一員として来ています。
c0095801_2354730.jpg
競技は正午からスタート。
c0095801_23542650.jpg
我々が陣取るセクションは、競技場から公道に出て最初の交差点。

女性交機に先導された集団は、スタート間もない事もあり
まだ団子状態です。

誰が誰だか全く判らない状態で(笑)
あっという間に通過してっちゃいました。

さてさて

次の通過は競技終盤の2時間後。
それまでヤル事と言ったら…
食べる事と寝る事くらいでしょうか(笑)
c0095801_23543534.jpg
c0095801_23544781.jpg
配給されたお弁当は「名古屋だるま」
これって地元では結構有名?
群馬界隈なら、間違いなく「とり平」なんだけど(笑)

とーっても美味しく頂けました…けど、ちょっと味付け薄いかも?(プ)
c0095801_2355334.jpg
そうこうするうちに、ランナーが戻って来ます。

先頭は「てんまや」
二位以下を大きく引き離して格の違いを見せつけます。
c0095801_2355157.jpg
c0095801_23553623.jpg
c0095801_23554889.jpg
c0095801_2356222.jpg
そして


本命の陸上部は、というと…
17位で通過。

決して満足出来る結果ではなかったのでしょうけど
よく頑張ってくれたと思います。

単純に順位だけでは語れないドラマも遭った様ですが
現場の我々には知る由もありません(笑)
c0095801_23561357.jpg


さすがに、往復14時間のバス移動は体に堪えましたけど
良い経験になりました。

次の週末には釣りに行きたいなぁ。

by sureyamo | 2010-12-19 23:56 | and others | Comments(8)
Commented by アラ~キィ at 2010-12-21 19:09 x
師匠!!
朝早く?夜遅く?からお疲れ様でした!
来年は東北ですよ(ぷ)

Commented by lunatic-feast at 2010-12-21 20:44
ま、まぢで?岐阜来てはったん?
なんや~言うてくれたら応援行ったのに~
迷惑って言うな(怒


リンクボタン、ぽちっと押しときました(*^_^*)
Commented by inainabakucho at 2010-12-22 03:44
毎度でございます。
ギフ遠征お疲れさまでした。もちろん、解禁に備えて川の下見もしてこられたのかと・・・・・・・(笑)

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
お祝い写メ鱒を送るべく振りたおしておりましたが、結果に結び付きませんでしたデス。

そろそろ、ゴリの旦那をミッジの修行に案内したいと思っておりますので、情報お願いしますデス。

Commented by at 2010-12-22 08:40 x
いっこ前のレスに
ビンゴーーー!

なんどらんちあすとらとす

プラモを作った事か^^

あそそ

じむにー いいす。 ふふふ。
Commented by inax at 2010-12-24 08:18 x
アラ〜キィ君

先日はお疲れ様でした。
この年になってからの弾丸はキツいモノがあります。
やっぱり、岐阜には釣り竿を持って行かないと…(笑)

えっ、来年も出ろ!!ってこと(プ
Commented by inax at 2010-12-24 08:20 x
お嬢!!

毎度です。
マジで岐阜行ってましたよ。

プライベートだったら強襲しても良かったんですが…。

それにして岐阜って遠い(笑)
Commented by inax at 2010-12-24 08:25 x
いないなさん

おはようございます。

実際、あの界隈ってどうなのでしょうね?

ありがとうございます。
くれぐれも写メ鱒だけはご遠慮させて下さいね(プ)

ユスリカのミッジングは例年のようにはいかないようです。
いまのところテレストリアルのミッジングならOK。
Commented by inax at 2010-12-24 08:28 x
高ちゃん

おはよーございます。

そうです、高ちゃんに突っ込んでもらいたかったネタだったので…(笑)

今度のジムニーは普通に流しているだけでも面白い車でね。
釣り場に付くまでに、いらない神経をたくさん使いそうですが(笑)


<< 流石…pata      我が永遠のスーパーカー >>