Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 23日

流石…pata

c0095801_23495469.jpg
履きはじめて丁度一年。
フェルトソールの踵部分が程よく削れてきたあたり。
そろそろ張替えかな?と思っていた矢先、ソール部がベロ〜ンと剥げてしまったリバーウォーカー。

ま、張替えで剥がす手間が省けたかな…と、そのまま修理をお願いしたところ
なんと「新品」になって帰って来ました(←超ラッキー…笑)

メーカー的にクレームで処理をして下さったようです。
僕は別にクレーマーでもないので(笑)張替えでも充分だったんですが。

まぁナニはともあれ、そこら辺の対応の早さは、さすがpatagoniaでございます。

とはいえ、ソールの接着に関して対応品であるかどうかは不明。
もしかしたら、また一年後に剥がれてしまうかも…。

…ということで、この靴はワンシーズン毎に
フェルトを使い切るような使い方が良いのかも知れません。

その為に、来年はもっと釣りに行かねばなりますまい(ププ

by sureyamo | 2010-12-23 23:49 | item | Comments(6)
Commented by lunatic-feast at 2010-12-24 22:43
inaXさん、こんばんわー
来年用に実は現行の一つ前のパタゴニアをウェーディングシューズをアウトレット店に頼んでまして・・・
ソールが縫いつけなので靴底の耐久性のほうが負けてしまうんでしょうかね。
とにもかにも、メリークリスマス!
Commented by inax at 2010-12-25 08:20 x
ルナ嬢

メリークリスマス♪

フェルトソールは確かに縫い付けなんですが、剥がれちゃうのは「その上」から(笑)だから関係ないみたい。

来シーズンはお互い“おNEW”なお足下で、気分一新のスタートになりそうですね。
Commented by Led.Zep at 2010-12-25 13:32 x
こんにちは。
先日はお世話になりました。

S社の履きやすいシューズも、ゴム底化してきましたし、このシューズに移行したいのですが・・・なかなかこちらではお目にかかれませんね。

それと、S社のサイズとこの靴のサイズは一緒でも良いのでしょうか?


只今、小康状態だった風邪がぶりっ返して、down中です・・・とほほ(泣)
くれぐれも、風邪など引かずに年末お迎え下さい。
Commented by lunatic-feast at 2010-12-27 02:18
ぁぅ ↑のウチのコメ 実はMちゃん(爆
PC共有やさかぃ、ウチでログインしたままコメしたとオモワレ…

そんなこんなでMerryXmas(遅
Commented by inax at 2010-12-27 08:12 x
Led君

おはよーございます。
こちらこそお世話様になりました。

S社のシューズで足型が合うならば、一サイズ小さめのサイズも履いて見て下さい。

暮れの休日は大掃除と年賀状製作で、ほとんど缶詰状態。
はぁ〜…釣りに行ける余裕が欲しい(笑)
Commented by inax at 2010-12-27 08:15 x
Mさん

おはよーございます。

がはは!

Mちゃんでしたか(笑)
あまりに真面目なコメントで……心配してたとこです(プ)

MerryXmas♪(←超遅)


<< 大晦日      応援部隊 >>