人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

ふと、思い立って…

雪の中の露天風呂に、なんだか無性に入りたくなって…
ふと、思い立って…_c0095801_21545891.jpg

『雪』『露天風呂』『群馬県』というワードで

僕の脳内検索エンジンから即座に導き出された

宝川温泉に行って来ました。
ふと、思い立って…_c0095801_1781752.jpg


道中の路面はすっかり除雪されていて

呆気なく到着してしまいました。

苦労してチェーン装着したので、ガンガンの圧雪路面を期待していたんだけど…

残念。
ふと、思い立って…_c0095801_21544316.jpg
でも

希望通りのシチュエーションの中

露天風呂を満喫してきました。

というか

男性は混浴しかないのですが

若いカップルとか、結構普通に入ってて

おっさん…ビックリなのでございます。


最近はこういうの、普通なの??

お腹に力を込め(凹ませ)ながら(笑)

人目を気にしながら出て来ました。
ふと、思い立って…_c0095801_21543530.jpg
お昼は名物という、噂のダムカレーに挑戦。

手の込んだ、些か緩めのルーは品があったのですが

トレーの半分は虚無の空間。

絶望的な質量でございます。


吐き出しの福神漬けが泣かせます。(笑)

ちなみもラッキョウも付いてくるのですが

ダムカレーパーツとしては除外されていて

別の小皿でやってきます。


せめて奈良俣のロックフィル並みのモリモリライスに

オーバーフローなルーが欲しかったです。

ちなみに、これは普通盛。(ちなみに¥800)

大盛りで普通のカレーぐらいなんでしょうか?


帰途は寄り道して、しっかりスノーロードも楽しんでまいりました。

ショートホイールベースなジムニードリフトは

まさにスピンと紙一重。

スリル満点で、これはこれで病付きです(プ)

by sureyamo | 2011-12-25 21:55 | and others | Comments(4)
Commented by lunatic-feast at 2011-12-27 01:30
力いっぱいソースブチ込んで量増やす作戦でいきましょー
Commented by gnndt329 at 2011-12-27 10:25
雪の露天、最高ですね~!
川が解禁したら、おいらも行っと
Commented by inax at 2011-12-28 00:09 x
ルナ嬢

こんばんわ!

おぉ!!強引な力技ですねぇ
でも、案外悪く無いかも…(笑)
Commented by inax at 2011-12-28 00:14 x
gnndt君

こんばんわ!

そういうの……好きでしょう!!

来年は釣りの帰りでも寄って下さい。


<< Christmas present      少しは気に掛けてやらないと… >>