Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 27日

Christmas present

c0095801_0192088.jpg

今年はサンタさんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

実は以前から、密かに(笑)欲しかった卓上ルーペ。

フライタイイングに適したモノが、なかなか見当たらなくて

半ば購入意欲も薄らいでいたのですが…

c0095801_0192515.jpg


非球面マルチコートのLED照明付き卓上ルーペ

フライタイイングがもの凄く楽に、

そして…より一層楽しくなります。

ちょっとお値段は張っちゃいますけど

お勧めです。


こういうアイテムが手元にあると

春先に向けてのミッジのタイイング意欲も

モリモリと湧いて来ますね。

by sureyamo | 2011-12-27 23:05 | item | Comments(2)
Commented by 埼玉のS at 2011-12-28 15:31 x
inaxさん、こんにちわっ!
「サンタさん」ってもしかして奥さん?
うちのサンタはなにもくれませんでしたが。。。

そんなにいいですか?
ミッジ巻く時は老眼鏡使ってます
私も買おうかな。。。自分で。。。
そういえば最近10番以下のフライ巻いてないなぁ~~
Commented by inax at 2011-12-29 22:01 x
Sさん

こんばんは!

プレゼントは先にあげておかないと、うちも貰えませんよ〜(笑)

元々が近視なので、裸眼ならミッジはOKなんですが
ルーペで拡大するとチャンと巻く気になれます。
クォリティーに雲泥の差が出ますね。




<< a happy new year      ふと、思い立って… >>