Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

夕日が目に沁みる。

色々な検査で気がつけば、夕方。

c0095801_21165256.jpg


丸二日寝ていないせいで、病室の窓から見た

この夕日は目に沁みました。




懐妊中だったウチの嫁ハンですが、先週の真夜中に突然の破水。

高崎にある掛かり付けの病院に連れて行ったものの

その病院では処置を行う事が出来ず

もっと大きな病院に救急搬送されることになりました。

時間が時間だけに、受け入れてくれる病院がなかなか見つからず

それでも一時間後にようやく…

向かった先きは、桐生厚生病院。

奇しくも、僕が生まれた病院でした。

何の因果なんでしょうね。


…で、先日の23日。

帝王切開にて、無事長男を出産。

29週目、1400gにも届かない低出生体重児でした。

それにしても、この一週間は大変でした。
c0095801_21313149.jpg
嫁の分と子供の分の

十数枚に渡る仰々しい同意書。

サインを書いているだけで気が滅入って来そう。

通常分娩は三度経験しているものの

こういうカタチの出産は、実にあっけく

実感が湧きません。

でも

帝王切開って、その後がこれほど大変だったとは…ね(-.-;)


色々な管を付けられ、保育器に入ってる姿は、ちょっと可哀想。
c0095801_21312775.jpg

今の段階では母子ともに無事です。

スクスクと育ってくれる事を願っております。

by sureyamo | 2012-02-25 21:43 | and others


<< Broun Fever      LPXe >>