Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 28日

オオクマ前線北上中

市民広場前11時現着


確認できたライズは2回のみ
今日はガガンボのハッチに乗り遅れた感がありました

しかしながら
今日に限って魚っ毛をあまり感じることができません



先々日辺りからチラホラとオオクママダラの飛翔が確認できるようになっていたのですが
今日はその数を一気に増やしています

ただソレに対するライズはまだありません

食い出したら一気にライズだらけになっちゃうハズなので
近日中に行かれる方は、オオクマのパターンを必ず持って行ってくださいね




結局、市民広場前に見切りをつけ
向かった先は女渕

コチラではまだオオクマは出ていませんね




ライズらしいライズはなく‥‥

そんな中、ようやく
c0095801_21273960.jpg
こちらはガガンボメインでした

ただ、ここもかなり攻められているのでしょうね

かなり懐疑的な出方で一発目ライズは掛け損なったけど
運良くフックに引っ掛からなかったようで

次のドリフトが綺麗に決まると
あっさりクワえてくれました
c0095801_21275378.jpg
明日以降から暖かくなるようで、これで春が一気に加速するでしょうね

2〜3日後には相川橋付近でもオオクマのハッチが見込めそうです
魚もガガンボあたりでは相当学習していますが

オオクマが来れば再びチャンス到来‥‥かな?!



by sureyamo | 2016-03-28 21:36 | River fishing | Comments(0)


<< 鉄橋      期待はずれ >>