人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

午後の渡良瀬

午後の渡良瀬_c0095801_11213370.jpg
今回は長野の仲間が単身で渡良瀬に乗り込む!というので、陣中見舞い

ではなく

僕も参戦してきました


‥‥と言っても、なんだかんだと用事をこなして
現場に入れたのは1時半

すでに真夏を思わせる強烈な日差しで
ライズはほとんど期待できない

と思いきや

目の前の流れで
突如として複数匹がライズを始めてしまいました

これを三人で代わる代わる狙うことで

いつもの楽しいライズの釣りが満喫できたのでした


こんな風に、毎年同じ時期に
同じメンツで同じ流れを釣ることが慣例になりつつあります

毎年毎年メキメキと腕前を上げてきている仲間達の釣りを見ていると


気が気じゃありません(笑)



ついつい、感情移入してしまうので
投げかけるアドバイスも、自ずと熱くなってしまいますね










by sureyamo | 2017-05-23 17:02 | River fishing | Comments(0)


<< 朝練      バラギ >>