人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

One day fishing ticket

One day fishing ticket_c0095801_16372724.jpg
10月15日から開催される、群馬漁協さんの冬季ニジマス釣り場で
ウチの企画、製作の日釣り券が、いよいよデビュー致します

出来てしまえば何てことのない、この程度のものなのですが
ここに来るまでの道のりは長かったです。


日釣り券の仕様的には

留め具は従来の荷札ではなく、安全ピンに変更
(入漁者の中には『ライセンスホルダー』を持参される方も少なくないためです)

また素材は非常に丈夫ですから、現場で濡れて破れたりすることもなくなります
(紛失、破損を恐れて不携帯と言う言い訳は、もう通用しません)

ちなみに穴の強度は
安全ピンの方が曲がるほど強く、ともすれば年券にさえ使えるほどの耐久度さえあります

補強の『はと目』加工を廃止することで短納期まで実現しました
(1000枚くらいでしたら、最短二日で仕上げて発送まで可能)

漁協単位で全く別物のデザインにする(予定)ですので紛らわしくならないし
不正利用も減るんじゃないかな‥‥と期待しています


by sureyamo | 2017-10-06 17:26 | works | Comments(0)


<< 激ウマ!漁師めし      フロントパイプ交換 >>