Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 25日

激ウマ!漁師めし

c0095801_11044401.jpg
BS6 バイタルTVで新番組『激ウマ!漁師めし』という番組がスタートしました

番組的には前半は釣り番組、後半は食レポという、キッチリ半々
今までありそうでいて、なかった構成です

まぁ、漁師めし‥‥というくらいですから、ほとんど『海』が舞台になりそうですけどね

c0095801_11045800.jpg
放送時間が夜中(今回は11時30分)ということで
見ていてお腹が空いてきてしまいました


実は今回、仕事でこの番組制作のお手伝いをさせて頂いたのであります

放映中は左上に出っ放しとなるロゴマークを制作させていただきました
(オープニングタイトルではイラストが動き出します)
c0095801_11050100.jpg
エンドロールにはデカデカとロゴを流していただきました

BSのチャンネルは、家では録画できませんでした

普段なら、この時間には完全就寝状態なのですが
今回は眠い目をこすりながら(笑)リアルで視聴いたしました

多分、次回は起きられないので
自分が見るのは今回限りかな(笑)






c0095801_11361985.jpg
先日、ジムニーの1気筒が死んでしまいました

あともう少しで自宅‥‥という所だったので、つくづく出先でなくて良かったぁ〜

店長さんに相談した所、なんと偶然にも鬼石に査定で来る用事がある‥‥とのことで(なんたる偶然?!)
その帰りに立ち寄って頂きました

ウチのジムニーの主治医は、走行距離からダイレクトイグニッションの不具合である可能性を見抜いていて
立ち寄りついでに、あらかじめ準備して持参したパーツで応急処置してしまいました

やはり店長のお店は頼りになります

JB23は80,000kmを超えたあたりから、ちょこちょこと不具合が出始める(らしい)ので
いい気になってチューニングばかりに精を出し過ぎないことですね(笑)


今では全イグニッションとプラグを交換してもらい
絶好調!

先日交換したセンターパイプで、燃費の低下を覚悟していたのですが
どこを、どんな走り方しても


8%も燃費が向上してしまいました(笑)


それでも最近のエコ車に比べると

て〜んでふざけた燃費ですけどね








by sureyamo | 2017-10-25 11:48 | and others | Comments(0)


<< 初雪?      One day fishing... >>