Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 03日

紅葉狩り

体力作りを兼ねて始めた早朝(2時55分起床)アルバイトも
来月でちょうど一年

我ながらよく続いてるなぁ〜と感心するも

先日、同僚(‥‥というのか?)のお爺さんが、ついに腰を痛めてしまい

怒涛の
4連続シフト(^_^;)
(今までは二日おき)

後半の二日間は、さすがに本業にも影響出てきちゃいました

まぁ、その地獄の4連投も今日でおしまい‥‥ということで

息抜きに一人紅葉狩りへ行ってきました

c0095801_21341606.jpg
‥‥と行っても、祝日の今日は、どこに行っても車が多い

であるならば、ということで、悩んだ末に万沢林道に行ってきました




途中のゲートが閉まっていたので貫通することはできませんでしたので

『万沢ストレート』

を目指すべく、野反湖側から下りのルートで向かいます



普通の車はほとんど入ってこないので

周囲の紅葉を独り占め

道中の景色も満更でもないんですが
SUVかオフ車のバイクにでも乗っていないと出会えない紅葉というのも

格別

c0095801_21371302.jpg
いい気分転換が出来たので、仕事も頑張ろう‥‥と思うのですが

明後日は『しらこばと』で開催されるフィッシング祭りのイベント講師で川越
その翌日は丸沼

そんなに遊んでばかりいて大丈夫なのか?

心配になってきました


まぁ‥‥‥‥いっか




by sureyamo | 2017-11-03 21:49 | and others | Comments(0)


<< フィッシング祭りと丸沼      初雪? >>