人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

ライズ・ライズ・ライズ

ライズ・ライズ・ライズ_c0095801_13165523.jpg

来週、いよいよ群馬が解禁になります。
みなさん…準備は整いましたでしょうか?
さて今回は、昨年ハイシーズンのライズシーンを動画でお届けしたいと思います。
※画像では判りにくいとは思いますが、パラパラとハッチしているのは¸ほとんどがモンカゲロウ。(なのですが…)

これで、ボルテージをモリモリッと上げちゃってください。
動画はこちらへ


dogalogにて、既に一般公開中ではございます。
前回公開できなかったライズシーン「続編」7本分も、コチラにアップしておきましたので…お時間が許すかぎりご覧下さい。(検索ワード:ライズ)

 では皆様、良い週末を!

by sureyamo | 2007-02-23 13:18 | movie | Comments(8)
Commented by ゴリ松 at 2007-02-24 00:48 x
次から次へと流れてくる大きなモンカゲを独り占めして
無邪気にシブキをあげるライズ!
私は、昨年↑この映像をinaちゃんから送られきて・・・誘惑されました。
そして、あんなところや・・・こんなところ・・・へ案内してもらいました。
Commented by 良竿 at 2007-02-24 04:48 x
ヤバイ画像ですね。
自宅近くにこんな光景が繰り返されていたら・・・、仕事どころじゃありません。
Commented by クロ at 2007-02-24 09:15 x
うらやましい限りです。
でも、小生のキャスティングでは、あのライズまで届くのか・・・。
キャスレを十分しておかないといけませんね、今年は、お伺いしたいと思います、モチロン、ライズを鑑賞にです。(笑)
Commented by inax at 2007-02-24 22:40 x
●ゴリさん
ここで画像に収まっているライズより、その前日のライズ(二匹の居着き)が圧巻だったのですが…。
今年こそは、是非とも釣って下さいね。

Commented by inax at 2007-02-24 22:43 x
●良竿さん
この時は、実際仕事を調整して(?)三日間通いましたよ。
日に日に参加者(-.-;)は増えて行って…結果はお粗末でしたけど(笑)
Commented by inax at 2007-02-24 22:46 x
●クロさん

画像の中央くらい迄は…ちょっと頑張れば進めます(笑)
でも、結構手前にもやってくるので…立ち込めないんです。
鑑賞なんておっしゃらないで…是非とも干渉していって下さい。
Commented by at 2007-02-25 07:46 x
カンチョーが好き
Commented by inax at 2007-02-25 08:05 x
●内さん
過激な問題発言いつもありがとう♪
ところで、カンチョーといっても色々ありますが…もしや、官庁ではないですよね?


<< 初釣行?      フライライン >>