人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

GW後半のライズシーン


K永さん撮影






by sureyamo | 2007-05-06 15:12 | movie | Comments(4)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-05-06 16:45 x
inaちゃん
あれから・・・凹んで、立ち直れないところに・・・この映像
胃が痛くなってきました。
肉体的にも精神的にも良くないです。
Commented by inax at 2007-05-06 17:22 x
●ゴリさん
後半5シーンは、実は今日の午前中の画像なんです。
桐生地区では、今シーズンで一番凄いライズだったのですが…結局このライズは誰一人として釣ることは出来ませんでした(-.-;)

元気出ましたか?(ぷ
 
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-05-06 20:52 x
inaちゃん
何の足しにも、慰めにもなりませぬ・・・。凹
Commented by inax at 2007-05-07 09:15 x
ゴリさん

まぁ、そう気を落とさずに…。
釣れない時は何をやっても駄目なモノ。逃したチャンスを悔いていてもしょうがありません。こんな時の一番の特効薬は…次の釣行しかないっしょ!。


<< 西高裏      新ライズ攻略 >>