2007年 07月 30日

脳内メーカー

c0095801_19124516.jpg

ちょっと前のネタですが、こんなのありましたね。
脳内メーカー
※おうむさんに、エントリー先超されましたので慌ててアップ(笑)

●まず本名を、スペースなしで入力して占って見たのがコレ。
なんだかこーゆー奴だけは、友達にはしたくない感じですが…。

●名字と名前に全角スペース入れてみますと…
c0095801_19144788.jpg

まぁ有りがち…というか普通。面白くもなんとも…

ちなみに、ひらがな全角
c0095801_19135573.jpg

もうひとひねり、欲しいところ…。

最後にHN…。
c0095801_19153462.jpg


BINGO!!
やっぱり、こうでなくっちゃ〜。


あなたの脳内は…もしかして
こんな?
c0095801_19155971.jpg


by sureyamo | 2007-07-30 19:19 | and others | Comments(8)
Commented by Led.Zep at 2007-07-30 20:29 x
今晩は。
こーいうのはついつい試したくなりますよね~。

私は本名を漢字で記入したら・・・中心は欲の塊で回りは食に覆われてました~(笑)
非常に合ってるかも?
それにしても脳内全部休なんて・・・。

脳内全部尺はもしかしてあのお方ですかぁ~?
Commented by yu-ko at 2007-07-30 22:18 x
inaxさん、こんばんわです♪
これ、めっちゃ面白そうですね!早速後でやってみよーっと。

これで嘘が大量だったらちょっとショックかも・・・(苦笑)

もしかして、inaxさん、HNはこれを参考にしてたりしませんよね??
Commented by inax at 2007-07-31 00:01 x
Led君

Led君が魚なら、簡単に釣れちゃうね〜♪
脳内全休…なんて、ホントに失礼だよねぇ。(-.-;)
いつも、休みの事しか考えていないのは当ってますけど…(ぷ

脳内全部尺は、身近に沢山いるじゃぁないですか…誰とは言いませんが(笑)
Commented by inax at 2007-07-31 00:07 x
●yu-koちゃん

こんばんわです!
yu-koちゃんの場合は、きっと……(ぷ。
名前の打ち方を変えるだけで答えは変わるようですが、都合の良い答えが出るような打ち方は「無効」です(笑)

HN変えようかなぁ…。
なんだか悲しくなって来ましたよ。(-.-;)
Commented by at 2007-07-31 10:26 x
占いネタが許されるのは、30代までだと思います。
Commented by inax at 2007-07-31 10:38 x
●内さん

じゃぁ〜自分も内さんも、ギリギリセーフですな。(ぷ
Commented by native_and_wild at 2007-07-31 22:34
Rollyです♪

早速診断してみました・・・・。
僕の方は本名もHNでも結構当たってました(^^)

さらに、相性メーカーなんてのもあり、試してみたところ完全な
片思いに終わってしまいました。まぁ当たり前なんですけどね(^^;
Commented by inax at 2007-08-01 14:52 x
●Rollyさん

こんにちわ!
早速拝見しましたよ(笑
相性メーカー…先ほど試した見ました。

なんと自分は99%が「H」で、相手はオール「金」でした。
う〜ん…そうなの?(爆)


<< マイデスクとドライワカサギ      本谷釣行 >>