Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

MAX FLY PARTY

c0095801_16432461.jpg

先日、carpediemさんのオフラインミーティングにお邪魔してきました。

会場となった宇都宮のMAXさん。
地元で慣れ親しんだソレとは、ちょっとばかり趣が異なっていて、
閑静な住宅街の中に突如出現するポンド型の管理釣場です。

意外にも、バックヤードは確保されていて快適なキャスティングが望めます。
魚の質も良く、水深の割に…これは季節柄なのでしょうが、ライズも頻繁に見受けられます。
そうなって来ると周りの景色など、もはやどーでも良くなってしまうから…不思議。

三匹早がけのミニゲームでは
c0095801_190663.jpg

半ばマジモードで四等賞をゲットして
大人げなさをアッピール…とか

ねいさんのタイイング教室や
じゃんけん大会。
もちろんバーベキューもあったりで…。

とっても楽しい一日は、瞬く間に過ぎてゆくのでした。

はい!
あまりに釣りに夢中であったため、写真がありません。(プ


あぁ……一枚ありました。

c0095801_16434927.jpg

華麗なるフライフィッシングレディー“あも嬢”とのツーショットが………。
(※バックが住宅街というのも何ですが…)

素敵な女性でございましたよ、皆の衆(笑)
彼女のようなフライマンが増えてくれれば、この業界も少しは活気が戻って来るんじゃ〜ないでしょうか。
三匹早がけミニゲームの際、「お手つき」というお茶目な一面も…(笑)
きっと今後も、何かやってくれるに違いありません。

そんな彼女のコレからに期待しましょう。(笑)


c0095801_16461889.jpg


そんなこんなで…参加された皆様、お疲れ様でした。
来年は是非、現場でも遊んでやって下さいね。

群馬&栃木の渡良瀬三人衆…騒がしくてスイマセンでした。
あんまり反省しておりませんが(笑)これからもヨロシクお願いしMAX!!
お後がヨロシイようで…。

by sureyamo | 2007-11-19 16:57 | River fishing | Comments(14)
Commented by yu-ko at 2007-11-19 20:46 x
inaxさん、こんばんわです♪
昨日は大会お疲れ様でした!賞品もゲットされてるし、さすがinaxさん!
写真を見て住宅街の中でフライラインが・・・と思うんですけど、バックが取れるというのはいいですね♪
近くの方だったらそれこそ用意だけして歩いて行けるなんて、ちょっとうらやましい環境です!
Commented by 順坊 at 2007-11-19 22:51 x
オフ会お疲れ様でした。
久々の釣り場で竿並べは、やはり楽しかったです。
色んな魚の状況を見極めて釣るのも楽しかったですね。
また、なにかイベントやりますので、その時もよろしくお願いいたします。
Commented by さこ姐 at 2007-11-20 00:27 x
inaちゃん、お疲れ様でした。
楽しく過ごしてもらえて良かった♪タイイングの「答え合わせ♪」もばっちり^^だったしねV(^ ^)V
また、遊んで下さい(#^ ^#)
Commented by 凡人代表 at 2007-11-20 00:43 x
ども!おひさしでしたね。なんだFLY Get してたの??チッ。
夕方真剣に遊んでるときパクッテくれば良かった・・・ガハハ!
またよろしくっす!
Commented by inax at 2007-11-20 12:53 x
☆yu-koたん

こんにちは。
バックは取れるんですが…シッカリ後ろを取られてる人も(誰とはあえて言わないけど…)おりました。(プ)
スタッフも家族ぐるみでとてもアットホームだし、家族で気軽に遊びに行ける管理釣場って感じが、とても好印象で良かったです。
Commented by inax at 2007-11-20 13:02 x
順くん
今回は大変お世話様になりました。
裏方さん…お疲れ様でした。
渡良瀬の連中は皆仲良しなので、ついつい間隔が詰まってきてしまいます(笑)
今度は5m以内に何人並べるか挑戦してみようと思うので、その時は強制参加よろしくです。並列8人はいけると思うんだけど…(プ)
Commented by inax at 2007-11-20 13:08 x
☆ねいさん

色々とお世話様になりました。
今はホッと一安心ってトコではないでしょーか。
タイイングは…やっぱ、プロの姐さんには叶わないよなぁ。
手先を見てると益々凹みそうなので(笑)
仕方なく…菊ちゃんをカラかいながら釣りしてました。



Commented by inax at 2007-11-20 13:13 x
☆凡人代表さん

お久しぶりです!
「初めまして…」なんて、つい口走ってしまいましたが…(笑)
今度イベントに参加される時は、一声掛けて下さいね。
せっかくご近所さんなのに…別便じゃ〜勿体ないですもんねぇ。

>なんだFLY Get してたの

当日ロストした分のエッグは、これでチャラになりました。(笑)
まぁ、そこら辺は全て計算済みでございます。(←うそ)
これからもヨロシクっす!
Commented by kuramochi_bamboo at 2007-11-20 21:31
inax様、一昨日はお世話様でした。何故か、はじめての遭遇とは思えませんでした(笑)朝一の楽しいお話、口が裂けても話しません!(爆)なんたって、誠実なビルダーkですから!^^;来年はそちらのホームにお伺い致しますので、一緒に杭になりませう!(笑)では、又!
追伸、ロッドの詳細が決まりましたら、メール下さいませ。当てにしております^^  それと、こちらもリンクさせて頂きました。それでは宜しく。
Commented by Rolly at 2007-11-20 22:36 x
塾長、MAX釣行御疲れ様でした!!!!

仲間が集まってのミニ釣り大会ってオフならではの楽しみですよね!
そんな中でしっかり賞品ゲット、ついついマジモードになってる塾長が目に浮かびます。

それにしても、住宅街にある箱庭的な雰囲気のある釣り場ですね。それでいてバックスペースも確保されてるっていう辺りにフライマンへの心使いがなされている感じですね!
Commented by inax at 2007-11-21 08:57 x
☆ビルダーKさん

先日はお疲れ様でした。
ビルダーKさんの巻き上げたロッドは、兼ねてから存じ上げておりました。良い意味で…想像通りの方で安心致しました(爆)
クチが裂けたら話したくても話せない訳ですが(笑)まぁ、そんな突っ込みはこの際置いといて…
ロッドの件は、よろしゅうお願い致します。
自分など、渡良瀬の杭はもう散々の、まっぴらご免なんですが…kuramochiさんとなら一度くらいはお付合いいたしましょー…社交辞令で(笑)
では今後とも、よろしくお願い致します。
Commented by inax at 2007-11-21 09:16 x
☆Rollyさん

みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どだかね。(やた!Rollyさんのお株奪取)
マジモードのつもりはなかったんですが、
写真を見て頂ければ判りますが、リールからライン回収しきれてないし…画像が切れてますが、ティップにマーカーが思い切り絡んでます。
おまけに走っている写真まで撮られてる始末(笑)

MAXさんは、普段ほとんどのお客さんがルアーなんだそうですよ。
美容室の裏は、さすがにフライじゃちょっと厳しそうですけど…後はどうにかなりますね。



Commented by チェックマン at 2007-11-21 19:11 x
チェ~ック!!

あなた、また太りましたね。

私の目はごまかせません。

チェ~ック!!
Commented by inax at 2007-11-21 19:16 x
チェックマン?

ひぇ〜新手のキャラかよぉ(汗)
>あなた、また太りましたね。

はい…ソレが何か(ぷ


<< saving YARITANA...      正嗣の餃子 >>