人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

第2回ストマッククイズ

第2回ストマッククイズ_c0095801_214556100.jpg
巻きたいパターンは頭の中に……それこそ次々に湧いているのだけれど。
私的に色々とありまして??
なかなか巻き始めることが出来ずにいるのです。
こんな時に無理に巻いても、ゴミを増やすようなものでしょう。

ミッジネタを期待して下さっている方々には申し訳ありません。
ちょっとだけ…一息つかせて下さい。

ブログのエントリーは、気分転換にもなるのでアップしていきますよ。
引き続きお付合い下さいね。

そんなわけで
ストマッククイズ第2弾!!

これな〜に??
第2回ストマッククイズ_c0095801_21575584.jpg

ちょっと簡単過ぎた…かなぁ?
というワケで、今回もプレゼントはナシよ♪(ぷ

答えはwebで…

by sureyamo | 2008-01-23 21:58 | insect | Comments(7)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-01-24 19:45 x
inaちゃん お疲れッス!

プレゼント用意してくれたら答えます!プッ
まさか・・・これはいつものポンドから採取したものぢゃないですよね!?

ボビンスタンド・・・活躍してますね!
週末はよろしくです!
Commented by inax at 2008-01-24 20:25 x
☆ゴリさん

毎度っす!
コイツは渡良瀬のヤマメちゃんから、実際に出て来たブツですよ。

>プレゼント用意してくれたら答えます!プッ
皆さんお馴染みの水生昆虫なんですが…判らないんでしょ?
ハッキリ言っちゃいなさいよ〜(ぷ

衝動買いのボビンスタンド。
手持ちのスレッドが数ピッタリで収まりました。
運命感じるなぁ〜。(←私をスキーに連れてって by 原田貴和子)

Commented by Rolly at 2008-01-24 21:17 x
塾長、みゃ~~~どです!!!

う~む・・・・なんだろう・・・???
パッと見はケースドカディスのケース??と思ったんですが
未消化系だと、何かのウイングパッドとかかな??それとも
ヒゲナガラーバのくちばしかなぁ・・・??

でもこの、丸い筒状なのが気になりますねぇ・・・??
答えを楽しみにしてます♪
Commented by 山猿 at 2008-01-24 22:25 x
そうか、わかった~
これは何かのサプリメントじゃ!!
あのカプセル状の中に詰まったあやしげな斑点、あれが身体に良いのですわ(何のこっちゃ~~)

答え、おしえて~~~~~
Commented by Led.Zep at 2008-01-24 22:58 x
今晩は!

この色形…Rollyさんのヒゲナガピューパ頭説に清き一票!

ようやく今週末用フライが巻き上がりました(汗)
Commented by kataoka at 2008-01-25 09:28 x
inaxさん おはようごじゃいます。

丸いカプセル状・・・よく解りません。白旗です~

>運命感じるなぁ〜。(←私をスキーに連れてって by 原田貴和子)
↑↑ 懐かしいっすね。結構タイプでした!?(笑)
Commented by inax at 2008-01-25 17:44 x
答えで〜す♪

正解は…
ヒゲナガラーバ(黒川虫)の角?の部分で〜す。

☆Rollyさん

当たりましたね〜。
サイズ的にはケースドカディスのケースに近いので
間違えちゃっても無理はありませんよね。
流石です。


☆山猿団長
サプリメントとは意外な回答。(爆)
さすが!豊富なボキャブラリー…です。
カプセルが最後まで残っちゃうというのは
薬としては問題アリです(笑)

☆Led君

ビンゴでしたね。
実は、黒川虫を食べた事があるんでしょ?


kataokaさん

>運命感じるなぁ〜
コレに反応するなんて、コチラが白旗揚げさせてもらいます(爆)
絶対に判らないと思ったのに…ショックです。

原田貴和子…といえば、「彼のオートバイ彼女の島」ですね。
懐かしゅうございます。
(群馬県)法師温泉で撮影されたヌードは話題になりましたね。


<< シマケンワールド      マクロモード >>