人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

ライズがない

ライズがない_c0095801_145879.jpg
朝からまとまって降っていた雨も、お昼を目前に一瞬その足は弱まった。
水面を覆い尽くしていた雨粒の波紋がなくなって、その変りに一つ…二つ…とライズリングが広がる予定なんだけど

何もなし。(泣)


ライズがない_c0095801_145244.jpg
かつてのハッチの主役も、今は他のカゲロウ達の勢いに押され…
流れに踏ん張る数少ないガガンボ達に、どことなく哀愁を感じてしまいます。

不安定な河川状況をよそに
季節は容赦なく進んでいるのです。


とりあえず渡良瀬行脚の下見で残された時間は、残すところ明日一日のみ。
他のポイントでライズは幾つか確認していますけど…今回、基本的にブッツケ本番になりそうです。

行脚にご参加の方々。
準備万端…さらには「それなりの覚悟」もお忘れなくご持参下さい。(笑)

まぁ…楽しくやりましょ!
お待ちしております。

by sureyamo | 2008-04-25 14:07 | River fishing | Comments(2)
Commented by Led.Zep at 2008-04-25 17:56 x
あざ~っす(kikuちゃん風に)!
ぶっつけ本番・・・毎回そんな感じで釣りしてます~(笑)
今年の漁協のお寒い話を聞いてると仕方ないかもしれませんね。

と、言う訳で(?)明日は急遽、初kツラにぶっつけ本番してきます!
Commented by inax at 2008-04-26 20:19 x
led君

うぃーっす!(ぷ
ぶっつけ本番
『結果が分かりきってる釣りっていうのも面白くはない…』というプラス思考でいきましょーか。

初kツラですか?
ガムバって来てね。お凸話大歓迎でつ!



<< prologue      モグラ叩き >>