2008年 05月 20日

不吉なヤマメ

c0095801_263237.jpg

なんて事は無い
普通のヤマメなのですが…




c0095801_274194.jpg

c0095801_282449.jpg

不吉な数字が…(ぷ

by sureyamo | 2008-05-20 02:15 | and others | Comments(12)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-05-20 09:57 x
inaちゃん・・・

よくこんなところまで・・・デジカメの性能の良さなのでしょうか・・・
デジカメと言えば・・・音沙汰無いなぁ~
Commented by Led.Zep at 2008-05-20 18:32 x
この数字見て狂喜するのは・・・私ともう一人しかおりません??
Commented by wootan at 2008-05-20 19:44 x
 えー狂喜するのですかー。狂気ですなー。
(すんません。私にはチョット・・・)
Commented by tokyo_terry at 2008-05-20 22:55
inaxさん、こんばんわ!!
ほんと、よくこんなトコロに目がいきましたね。
些細なコトも見逃さないのは、マッチザハッチの極意?
Commented by トーマス at 2008-05-21 01:21 x
さすが!
ナイスな観察眼!www
Commented by 山猿 at 2008-05-21 21:31 x
塾長、ミャ~~ドじゃにぃ~~~

ここまで観察するとは、流石ですな~~~
この観察力が一つのライズを仕留める所以ですな。
こんどあまごでも調べてみよ~~~っと!!
Commented by inax at 2008-05-21 23:11 x
ゴリさん

>デジカメの性能の良さなのでしょうか
はいはい、そーでございますよ。

>音沙汰無いなぁ~
ペンタックスのフィールドテスターに激しく推薦したいです(ぷ

Commented by inax at 2008-05-21 23:13 x
Led君

こんばんは!

もう一人って…誰でつか?
Commented by inax at 2008-05-21 23:16 x
wootanさん

こんばんわ!
狂喜するのは…ほんの一握りでございます。(爆)

僕もちょっと…。


Commented by inax at 2008-05-21 23:17 x
terryさん

>些細なコトも見逃さない…
はい!隣人のマイクロドラッグも見逃しませんよ(ぷ

Commented by inax at 2008-05-21 23:19 x
トーマスさん

>ナイスな観察眼
お褒め頂き?ありがとうございます。
でも所詮は、ゴリさんの言うところの「デジカメの性能」なんではないでしょーか。(笑)

Commented by inax at 2008-05-21 23:22 x
山猿団長

毎度じゃにぃー!

>この観察力が一つのライズを仕留める所以…

あっ…それ全然関係ないと思います(爆)
アマゴ編
あまり期待しないで待っておりますぅ。




<< 最後の放流日      1ヶ月以上ぶりの神流川 >>