人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

週末は越谷にいました。

週末は越谷にいました。_c0095801_2275491.jpg

「みんなで遊ぼうフィッシング祭り IN しらこばと」
越谷で行われた、このイベントに参加して来ました。

今回は「足を向けて寝られない程」お世話になっているコチラのブースのお手伝いです。

慣れない「売り子」に徹しさせて頂くつもりだったのですが…

アッチふらふら、こっちフラフラ…(笑)

この日のイベント。
なんと来場者数一万人超え…というのですから驚きです。
「釣り全般」ということもありますが、この業界…まだまだ捨てたもんじゃ〜ないのかも知れません。
週末は越谷にいました。_c0095801_2218689.jpg


我がブースの今回のアウトレットは目玉商品目白押し。
特にウォーターワークスのリール群は、愛好家の方には“目から鱗”でしょう。
入手不可能な廃盤モデル、限定品のスペアスプール等々…。

皆さん「お財布の紐」ガッチリ堅かったようですが(笑)
この後、開催予定の関西と川越のイベントが残されたチャンス。

お見逃しないように。

by sureyamo | 2008-11-04 22:32 | event | Comments(12)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-11-04 22:52 x
inaちゃん! どうもッス!

“こっちフラフラ”して、振ったロッドの感触は如何でしたか?プッ
しかし、凄い来場者数です。
フライもルアーも餌も・・・相互乗り入れする事で、釣り全般の活性があがりますよね!
そのうち・・・色んな地域でこの様なイベントが開催されれば・・・良いのですがねぇ~!
とにかく、お疲れ様でございました!
毎度のイベント終了後のファミレス・ミーティングがかなり長かったですね!プッ
Commented by tokyo_terry at 2008-11-04 23:01
inaxさん、こんばんわ!!
>入手不可能な廃盤モデル、限定品のスペアスプール等々…。
これがメチャメチャ気になる・・・赤いスプールがボロボロなんで(笑)

でも、今イチバン欲しいのは、WWのステッカーだったりして(笑)
さすがに無いっすかね〜
Commented by ffwizek at 2008-11-04 23:36
Inaxちゃん、毎度っす!
イベント&こっちフラフラ、お疲れ様です!
忘れない内に、佐野にでも練習に行きましょう!!
丸沼もいいけど、キャス練にはならないよね・・・(笑
Commented by いちのぶ at 2008-11-05 00:04 x
inaxさん、こちらでは初めまして。

先日はお疲れ様でした。
ゴリ松さん狙い?で寄ってみたのですが、inaxさんとお会いできるとは思いませんでした。
これまでもblogは拝見しておりましたが、今度はぜひ釣り姿を見させてください。^^
今後ともよろしくお願いします。

PS,こちらのblogとリンクさせてくださいませ^^
Commented by TAKAーQ at 2008-11-05 12:22 x
こんちは~。
イベントお疲れ様でした。
このような地道な活動が釣りギョーカイの活性化につながるんでしょうね。

それにしても…
>週末は~

どこかで聞いたことのあるフレーズのようにも思えますが?(ぷ)
Commented by INAX at 2008-11-06 08:35 x
ゴリさん

おはよーございます。
一概に動員数だけ見ても、実際に商品が動かないのは意味はありませんが、実はフライフィッシング以外のお客さんの方が商品が売り易かった…というのが意外で面白かったですね。

ただでさえ少数派の業界なのですから、身内だけのイベントでは既に限界だと思うのですけどねぇ…。(こんな事は結構前からですけど…)

>ファミレス・ミーティングが

そのうち我々はデニーズのブラックリストに載りますぜ!

Commented by INAX at 2008-11-06 08:39 x
terryさん

毎度です。

限定品のスペアスプール…
「赤スプール」なんてあった日には、テーブルに陳列する前に私が買ってます(ぷ

ビギマムさんのイベントに来て頂ければ、terryさんだけに何か良い事があるみたいです。(むふっ!)

Commented by inax at 2008-11-06 08:42 x
ツッチー!

おはよーございます。

スペイ初体験。
凄くお勉強になりましたぁ!
少しはウェストの贅肉が燃焼したみたいで…こりゃぁ〜ダイエットに効果ありそうです(ぷ
健康器具としてスペイタックルを一式揃えるのも一興??

丸沼はキャスレですが…何か(ぷ

Commented by INAX at 2008-11-06 08:49 x
いちのぶさん

おはようございます。
そして、コメントありがとうございます。

今回のイベントでは知らない方が殆どなので、ずっ〜と「猫」を被っておりました(笑)
釣場に行くと、釣るか釣らないか…というより、弄るか弄られるか…なので、そこのトコご容赦下さい。(笑)

コレからもヨロシクお願い致します。




Commented by INAX at 2008-11-06 08:53 x
TAKA-苦(ぷ)君

毎度です。

>どこかで聞いたことのあるフレーズのように…

そう!そこ食い付いてくれないと困るんで…
期待通り!ありがとうございます。

やっぱり釣りは「道楽の王様」!
そんな事をチョッピリ感じた一日でございました。

Commented by yu-ko at 2008-11-07 21:03 x
inaxさん、ご無沙汰してます♪
先日のイベント、お疲れ様でした!次の関西もスタッフ~として出動されるんでしょうか?
関西は2日間とも(2日目はちょっと午前中だけ抜けますが)行く予定になってます。私も念のため、招集いただいた時のためにパーカーをもって行きまーす!
Commented by INAX at 2008-11-08 08:50 x
YU-KOちゃん

おはよーございます!
>次の関西も
これはちょっと…無理かなぁ。
すんません。

>私も念のため、招集いただいた時のために…
既にスタッフーに入ってる…らしいので(プ)念のためでなくパーカー必着!!でお願い致します。

帰りの後片付けが一番最後にならないように…よろしくお願いしますねー(笑)


<< 丸沼釣行 第6弾      第5回目 丸沼  >>