人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

第10回神流川C&Rフォーラム

第10回神流川C&Rフォーラム_c0095801_17361483.jpg
禁漁を間近に控えた上野村内の神流川にて「第10回 神流川キャッチアンドリリースフォーラム」が開催されました。

役場前設定区間で行われた初日は、終日雨に祟られる事になりましたが、二日目の本谷では清々しい秋空に恵まれて無事にイベントを終了させる事が出来ました。
関係各位、並びに参加者の皆様におかれましては大変お疲れ様でした。

今回のイベントでは、お馴染みの参加メンバーに加え、初参加のフライマンが多数いらっしゃったことは有難い事です。そんな方達とのコレからの交流は来年の楽しみのひとつになりそうです。

禁漁間際まで僅かですけど(まだまだ)現場でお逢い致しましょう!!

by sureyamo | 2009-09-14 17:36 | event | Comments(10)
Commented by 山猿 at 2009-09-14 20:15 x
塾長、お疲れ様でした。

またまた新たな出会いがあった様で、なによりですぜ。
こちらは昨年フォーラムに一緒に参加した大阪の友人と、プチフォーラムをしてきました。
こ言った付き合いは、これからも大事にして行きたいですね。
Commented by Led.Zep at 2009-09-14 20:36 x
週末は大変お世話になりました。

初日の雨には参りましたが、二日目の天気は気持ち良く晴れ渡りましたね!
夜は相変わらずの暴走モードでしたねぇ~(笑)
本来、このフォーラムで今年の渓流はお終いにしようと思っておりましたが、なかなか燻った火の粉は消えないみたいなので、月末の平日に今年最後の運試しに向かいたいと思います!
Commented by TAKA-Qizm at 2009-09-14 20:45
先日はお世話様でした~。
なかなかお話をする時間がありませんでしたので、来年度はぜひとも「お泊り」で参加したいものです。

しかし塾長殿の帰り際、「コレからが本番ですよっ!」とのボクのセリフ、覚えていらっしゃいます?
ジョーダンのつもりで言ったのに、なんともまぁボクらしくない有言実行になってしまいますた~(ぷ)。
Commented by inax at 2009-09-15 08:38 x
山猿さん

おはよーございます。

フォーラムを通じて交流の輪が広がっているのですね。
素晴らしい!!

さてさて、山猿さんにお逢いしないとシーズンが締めくくれませんよ。
…てなわけで、次の釣行は宜しくお願い致します(プ)
Commented by inax at 2009-09-15 08:58 x
Led君

おはよーございます。
今回は大変お世話様になりました。

キッチリと調教されたヤマメは、なかなか隙を見せてくれませんね。
私的に完全不完全燃焼なので(笑)後半は駆け込み釣行のハードスケジュールになりそうです。



Commented by inax at 2009-09-15 09:13 x
Takaさん

毎度です!
気がついたら…居ませんでしたね(プ)
来年は、夫婦揃って強制宿泊でつ。

それにしても、あんな凄いヤマメ釣っちゃって!!
十八番の粘着ワザに、まだまだ翳りは見られませんねぇ(プ

まぁ、流石!という事にしておきます…
外道だけどね(爆)

Commented by ffwizek at 2009-09-15 19:38
Inaxちゃん
フォーラムお疲れさまでした。

楽しそうなメンバーが揃った様で、面白かったみたいですね!
しかし携帯の電源くらい・・・
週末は宜しくっす・・・ぷ
Commented by inax at 2009-09-16 08:34 x
ツッチー

まいど!

今回、参加人数は若干減りましたが、その分各々の交流は濃かったようですよ。今イベントでシーズンを締めくくる方も多かったようです。

携帯は朝から電池切れ。電源は自然に切れておりました。(プ

今週末は…こちらこそ。
Commented by 練馬の住人 at 2009-09-16 15:07 x
inaちゃん 2日間お疲れサマンサ!
部屋に置き忘れの帽子の配達代ですが来シーズン、当たりフライ数本でOKとしますね(w
Commented by inax at 2009-09-16 23:20 x
練馬チャン

こんばんわ!
練馬チャンこそ大変お疲れさまでした。
最近忘れ物が多くて多くて…(-.-;)
助かりました。

月曜日にはお手伝いに行けませんけど、宜しくお願い致します。


<< インスタント      終焉 >>