人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

待ちに待った“男の鉄鍋会”

霙混じりの雨の中ではございましたが
本日待ちに待った“男の鉄鍋会”が行われました。
待ちに待った“男の鉄鍋会”_c0095801_21413729.jpg
鉄鍋と言えば定番メニューのこんなのから
待ちに待った“男の鉄鍋会”_c0095801_21414515.jpg
本邦初公開の“勇次郎餃子”

その他諸々、それはそれは美味しかったらしいですよ!


…っていうのも…

前々夜に食べた「高級生シュー」。
こいつが見事、我がポッコリお腹に“ストライク”ですよ!!
上から下から(笑)大変な事になっておりまして、当日は些か症状が安定したものの
とても普通に食事なんて出来る状態でもなく…

車のナカで、ずーっと寝てました!!
(ふん!)

てなワケで…詳細はこちら

当日参加の皆様。
寒い中ご苦労様でした。今回の鉄鍋会も無事に終了したことですし
心置きなく解禁を迎えられて
よかったね!!って感じぃ?

く〜ぅぅ。
早速、第二弾企画しなくちゃ!

by sureyamo | 2010-02-11 21:45 | event | Comments(16)
Commented by sasurainoturibaka at 2010-02-11 22:17
ププププ、これは辛い、一枚目のお料理おいしそー、食べてー
本日はライズ無しでしたー。
Commented by kotaro7rod at 2010-02-12 06:49
ププププ、確かにそれは辛い、裕次郎餃子、興味ありです^^。
こっちはライズボコボコの情報が入りまくってます。
Commented by inax at 2010-02-12 17:25 x
高ちゃん

ププププとはなにごとぞぉ〜
覚えておれ、こーたろぉぉ〜(爆)

裕次郎ぢゃなくて勇次郎のほうね。
餃子はマジで美味しかったですよ。フライフィッシングなんかより素質あるかも…(ぶっ!!)
Commented by inax at 2010-02-12 17:29 x
ウラケンさん

だからぁプププぢゃないっての。
おーのれもかぁぁ…けんじろぉぉ〜(超爆)

なんだか今回は、全メニューメガヒットだったらしいです。
はぁ〜、どしてこんな時に限って…(泣)

ライズないのと同じ位、辛いっす。


Commented by oyabun at 2010-02-12 17:44 x
お疲れさまでした。
しかし残念でしたねェ~・・・・・・
また近いうちにやりましょうね。
もう良くなりましたか?
Commented by Led.Zep at 2010-02-12 20:27 x
昨日はお疲れ様でした。
>全メニューメガヒットだったらしいです
野菜中心の献立でしたが、ヘルシーでゲキウマでしたよ~。

もう少し暖かくなってきたらリベンジ(?)しましょ。

ナマモノは早めに頂きましょー!
Commented by aruga at 2010-02-12 21:34 x
inax さん こんばんは。
ご愁傷さま。
ヘヘヘヘ、釣り過ぎですから。
バジル大好きです。良い感じでかかってるな。
うまそう。
Commented by TAKA-QIZM at 2010-02-13 07:58
オハヨーございます。
先日は家内共々大変!?お世話になりました。

今回はヒジョーに残念な結果に終わってしまったようですが、まずは体調を治すことにご専念くださいませ。

しかし「ライズは早いうちに打て!」とおっしゃられる塾長殿が「生シューは早いうちに喰え!」を失念されるとは・・・。

”らしく”ないですねぇ~(ぷ)。
Commented by inax at 2010-02-13 08:24 x
Led君

先日はお疲れ様でした。
野菜中心&ローコストハイパフォーマンスな鉄鍋会は
大成功だった…よーですね(笑)。
懐とお腹に優し(…くもないか)い鉄鍋会の今後にご期待下さい。
Commented by inax at 2010-02-13 08:28 x
arugaさん

おはよーございます。

今朝方、やっと復活いたしましたぁ。
リバウンドしないように気をつけまーす♪。

バジル…凄いでしょ。撮影中は香りが凄かったんですよ。
まぁ、食えなきゃ意味ないけど(プ)

Commented by inax at 2010-02-13 08:31 x
takaさん

毎度です。
>「ライズは早いうちに打て!」
…懐かしいフレーズ。
忘れておりました。

放置フライをくわえてしまったお魚のお気持ちが
少しだけわかる気がします(プ)

奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
Commented by inax at 2010-02-13 08:45 x
オヤブン

毎度です!!
オヤブンのコメ、飛ばしちゃった〜(笑)

おかげさまで、今朝から快腸です!!
いやー今回は酷かったです。

また、そのうちお願い致しますね。
Commented by ffwizek at 2010-02-14 01:21
INAXちゃん、お疲れぇ~!

復活おめでとう!
自分はもうちょっとなんで、復活祭はご一緒に・・・
Commented by ゴリ松 at 2010-02-14 16:07 x
inaちゃん

この度は、本当に残念でしたね・・・
でも無事回復された様で良かったです。
拙いブログで悪態をついておりますが・・・
日頃お世話になっているinaちゃんに快気祝い(食べられない物)をお送り致しますので・・・ご査収下さいませ。プッ

次回、“鉄鍋リベンジ”はいつかなぁ~?
Commented by inax at 2010-02-14 22:41 x
ツッチー

こんばんわ!

こちらこそ…よろしこ。
防♡対策は完璧にして行きましょ!!
Commented by inax at 2010-02-14 22:44 x
ゴリさん

こんばんわ!!

折角減少した体重も順調に(泣)回復している模様。
ソコラ辺の期待は裏切りませんから…(プ)

次の鉄鍋会は、もー少し暖かくなってから…ね♪


<< 病み上がり釣行      シェイプアップ!! >>