人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

この時を…

この時を…_c0095801_14582751.jpg
そろそろ、この流れが気になる季節になって来ました。
※しょーもない写真で御免なさい…でもお察しを。

テレメータの情報では水位はゆっくりと、e〜感じで落ちて来ています。
こりゃー明日は、もしかしたら…もしかしますぜ〜。

例年ですと、時期的にはちょっと早いと思うけど
全く先が読めない今年の天候。
案外、もう通い詰めていた方が良さそうな気もします。

…ということで、去年の宿題をヤッツケに行って来るとしましょうか!!!!
なんてったって、この時が来るのを実に一年待ちましたからね(泣)。


ライズのトリガーとなりうるハッチは、オオクマと見てほぼ間違いなし??。
いまのところ一番の心配事は早起き出来るかどうか
敵は己の中にあり…ってか(笑)

by sureyamo | 2010-04-24 14:39 | River fishing | Comments(8)
Commented by aruga_ff at 2010-04-24 15:12
上も ゲートいじってますよ。
さっき 帰りがけ見てきました。小刻みに水位が変化してきてます。
明日、多分行けます。やっつけて来て下さい。
自分は 夜勤明けで 上に入れればいいんですが ?
職場次第ですな・・・・・・・。(爆)
Commented by Led.Zep at 2010-04-24 18:47 x
そろそろ古巣にお戻りでしょうか(笑)?
まだ指先は痺れ&腫れが治まっていませんが・・・参戦桶?

避暑地とその周辺はまだ本格的ではないみたいですyo~!
Commented by なかじ~ at 2010-04-24 19:48 x
お久しぶりです。きましたね~、この流れが・・・
それにしても今年の渡良瀬は水が多いですよね。この流れ渡れませんもの。サイクリングロードを走っていると、いい流れ見つけます。今年もいくつか・・・。明日は自転車にて(双眼鏡持参)通過予定。宿題頑張ってくださいね。
Commented by sasurainoturibaka at 2010-04-25 22:49
で、どうなったの ワクワク楽しみです。
Commented by inax at 2010-04-26 00:10 x
arugaさん

こんばんわ!
週末の利根本流は、ちょっと厳しそうでしたので
今回は渡良瀬で某所へ…。

そういえば、ここんとこ魚を触ってせーん(-.-;)
Commented by inax at 2010-04-26 00:12 x
Led君

こんばんわ!

これからの季節は利根と渡良瀬の二本立て。
体が足りませんね〜(笑)
Commented by inax at 2010-04-26 00:20 x
なかじさん

おー!おひさしぶりぶり!!
お元気そうでなによりでーす。

今年の渡良瀬は、確かにちょっと水量多めですね。

ね!サイクリングロードって結構使えるでしょ?
良いライズが見つかると良いですね♪
Commented by inax at 2010-04-26 00:21 x
けんちゃん

こんばんわ!

明日でもアップしまーす。
ちょっと待っててね〜。


<< カウントダウン      健ちゃん来たる! >>