人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

大晦日

今年は大きな病気や事故も無く
なんとか無事に大晦日を迎えられました。

それにしても…一年が過ぎるのが本当に早くなりました。
本当に365日あるのかよ…ってくらい(笑)


自分の持っている釣り道具の中で、一番高価な道具も
大晦日_c0095801_1302952.jpg

その後、ダックテールウイングと大型インテーク、更にはスキッドプレートを小型で軽量なモノに変更。
残るはサイドウインドをFRP製のラリーパネルでメクラにして…
とりあえずフェーズ1の完成。

来年は地元の釣りで頑張ってもらいましょう。
赤岩橋を走っている音が市民広場で聞き取れるくらいやかましいので(笑)
直ぐにわかると思います。

大晦日_c0095801_1304040.jpg
また
家内のお店も、お陰さまで繁盛させていただいております。

不景気になっても、世の女子の美への(髪型)探求心までは
削ぐことが出来ないようですね。
釣り男子も、そんな部分は見習わなければなりません(笑)

そんなこんなで
今年一年大変お世話様になりました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

by sureyamo | 2010-12-31 13:18 | JB23w


<< 謹賀新年      流石…pata >>