人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

山に散る

山に散る_c0095801_09320618.jpg
新井隆弘

『タカ!』の相性で、皆に愛されていた仲間の一人

でした



先月14日、北アルプス奧穂高、ジャンダルム登頂の帰り道
通称『ロバの耳』トラバース中、滑落

帰らぬ人となってしまいました


僕と彼が知り合った頃の話をすると
かれこれ10年以上は遡らなければなりませんが

男の鉄鍋会の主要メンバーとして色々なイベントのお手伝いしてもらってきた、ここ数年は
比較的近い存在の友人の一人でした

このブログも読んでいてくれたと思います


僕が彼と最後にあったのは、この事故のほぼ一ヶ月前
フルックス主催の『KID SUMMER MEETING』

少し太ったかな(笑)って感じだったけど
(お前が言うなって?)
屈託のない笑顔は、いつも全然変わらない新井くんでしたね

ワカサギ釣りとドゥカをこよなく愛し
念願だったジャンダルムを制し‥‥その直後、幸せの頂点で
まるで花火の様に散ってしまった彼

明日でちょうど一ヶ月になるけど
いなくなった事実を、まだ受け入れられない自分がいます




ご冥福をお祈りいたします




明日は急遽、丸沼参戦してきます

こちらの方は今年順調に釣果を伸ばしていますからね
有り難いことに、リアルタイムで入ってくる情報を聞いちゃうと‥‥
もう我慢の限界(ぷっ)


by sureyamo | 2016-09-13 09:57 | human | Comments(2)
Commented by at 2024-02-18 21:46 x
タカとは中学の同級生でした。
初恋の人でした。告白をしたのは高校生になって。
好きな人がいるからと振られてしまいましたが。
野球部で、掠れた声で。ムードメーカーで。
何年も前にこんな事になっていたなんて。
悲しいです。
Commented by sureyamo at 2024-03-20 09:55
> 温さん
はじめまして。

そしてコメントありがとうございます。
温さんによってはほろ苦い?思い出の人だったようですね。
うん、同性から見ても…なんかこう人を引き付ける魅力ある人でしたね。
自分も初恋の人が、いまどうしてるか…ちょっと気になってきました。
過ぎてしまったことにはなりますが、毎年お盆が訪れるたびに偲んであげてください。


<< 秋の陣      バーブレスフック >>