人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

三連休最終日は‥‥

行けばなんとか釣りにはなるだろう‥‥

三連休最終日は‥‥_c0095801_21173369.jpg
いや、それほど甘くないのが

丸沼



雨で水中がよく見えないこともあるのですが
なんだか今日のスリットは魚っ気がサッパリありません

あるんですよね、こういう日も

三連休最終日は‥‥_c0095801_21172828.jpg
前回前々回と常套手段になりつつある攻略法が
今日は全く歯が立ちません

というか

魚が居なければ何やっても無駄

迂闊に『居ない』なんて言い切っちゃダメなのでしょうけど‥‥
そう言いたくなるほど

何もない


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のであります



それでも鬼のように振り倒し

ようやく一回だけ当たったアタリを何とか乗せることに成功
(なんだ、魚いるじゃん)

一度は手前まで寄せたものの、そこから沖に向かって猛ダッシュ×2
そろそろ強引にでも取り込まないとマズいかな‥‥と思った矢先に

バレました


三連休最終日は‥‥_c0095801_21173197.jpg
ラインを変え、フライを変え

でも結局はそれっきりでした

今までの経験から、ここからの好転は望めないと判断し
少し早いけど12時の納竿


相手は生き物である以上、仕方がないと言いたいところなんですが
同行者はシッカリ釣られているので‥‥

言い訳が見つかりません


顔洗って出直して来ます





我が個人商店HPも、相応の予算を掛けた
SEO対策は施しているのですが

アクセス解析の結果
当ブログから来て頂いている方々が大半でした!

本当にありがとうございます

僕にできる恩返しなど、たかが知れておりますが

皆様の遊びであったり、お仕事関係でも
僕にお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください


また、そちらでもブログを開設し、こちらは(ほぼ)毎日更新しておりますので
宜しかったら覗いてください



by sureyamo | 2016-09-19 21:36 | Lake fishing | Comments(2)
Commented by 埼玉のSO at 2016-09-23 20:28 x
フライロッダーズ見ましたよ。八千穂レイク楽しそうですね。
・・・っていうかINAXさんは埼玉在住だったのですね!。ビックリでした。。。でも利根川一本挟んで隣は直ぐ群馬ですが・・。
Commented by inax at 2016-09-24 07:04 x
埼玉のSOさん

書き込みありがとうございます。
ロッダーズ、見ていただいたのですね。

八千穂レイクはいつ行っても楽しいですね。
フローターも気持ち良いですよ。すでに手放してしまいましたが、一時は所有していたこともあります。また欲しくなっちゃいました。
今は埼玉県在住ですが、いまだに群馬県人のつもりでいます(笑)


<< ワイルドトラクション      秋の陣 >>