人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 01日

初詣

初詣_c0095801_17452075.jpg
今まで、いろんな所に初詣で出向いていましたが
ここ数年、自分の初詣はコチラに決めています


群馬のパワースポットとして
『榛名神社』は大人気のスポットではありますが

実はそこを凌ぐと言われ
本業の霊媒師さんがパワーの注入にガチに訪れるという
知る人のみぞ知る隠れたスーパーパワースポットです



今まで様々な神社にお参りに伺ってきましたけど

ほとんど霊感には縁のない‥‥‥
言うなれば鈍感な僕でさえ、何となく気配を感じる
不思議な場所です




いつしか

困った時や悩んでいる時には
ふと訪れてしまうようにまで、なっています


仕事の面で『もはやこれまでか‥‥‥』と行き詰まりはするものの
なんとか間一髪?!で、今まで乗り切られているのも
多分、ここの神様のおかげなのかも知れません


そして毎回不思議なのですが
自分が訪れるタイミングでは

『必ず誰もいない』

流石に今回は一月一日

お昼の時間帯だったので、誰かに会うとは思っていましたけど

それでも出会ったのは
たったの『二人』だけ(笑)でした
初詣_c0095801_17445954.jpg
賽銭箱の隣には、恒例のお年賀が置いてあり
今年もシッカリともらってきました


水神様(龍)を祀っているので
釣り師には、特にお勧めかもしれませんね


by sureyamo | 2019-01-01 18:07 | and others | Comments(0)


<< 初釣り      新年明けましておめでとうございます。 >>