人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down & Across

inaxff.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

まだまだ…って事で

まだまだ…って事で_c0095801_10362842.jpg
土曜日は風もなく絶好のミッジング日和。
今回は昆虫観察に飽き…すでに釣りに興じている巨匠の隣に、ちょいの間で陣取りました。

なにやら某ブログでは、自分のフライはいつもスプークされておりまして…まぁ、ある意味コレはコレで「そのスタンス?」を確立しつつあるワケですが(泣)
この瞬間ばかりは『バシッ!』と格好良く決めたワケです。

そして隣の巨匠に、これ見よがし的な視線を投げ掛けた…その刹那。

ひと呼吸置いたタイミングで、巨匠の方もフッキング!!
なんとも得意げな表情を、逆に見せつけられるハメに……。



まだまだ甘い!って言いたいんでしょ?

わかってますってば…
その顔は(笑)

by sureyamo | 2008-02-04 10:38 | River fishing | Comments(12)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-02-04 18:34 x
inaちゃん

結局、営業と称して(常駐スタッフとして)、土曜日も行っちゃたんですね!プッ
その昆虫観察の「新顔さん」の写メを巨匠は送ってくれましたよ!
また綺麗な色合で・・・惚れ惚れしちゃいましたよ・・・プッ
ところで、「へそ曲がり」フライはテストされましたか?全然ダメ!?
週末は「鬼巻き」してましたが・・・家族に「鬼は外ぉ~」と言われました。
Commented by oyabun at 2008-02-04 19:25 x
決まってますねェ~・・・・・・でも仕事だったんでしょ?
あのアダルトFly、ピューパ系、新色も含め少量生産しています(笑)
今週末は3連休なのでたのしみです。
Commented by 山猿 at 2008-02-04 20:59 x
塾長、まいど~~

巨匠とのバトル、動画で見たかったな~ 次は期待してますからね!!

ところでメインのフライ画像、色合いがすげぇ~良い感じ出てるのですがこれはな~~に? 気になるな~
これで長良川叩かれた日にゃ、シラメもイチコロじゃない。

来来週までにしっかりスレさせておかねば・・
Commented by TAKA-Qizm at 2008-02-04 22:55
今回は巨匠とside by sideでしたか。

来週、そちらに伺えるようでしたら今度は僕とside by sideでよろしくお願いします(笑)!
Commented by Ledd.Zep at 2008-02-04 23:08 x
結局週末は仕事三昧でしたので、参上出来ませんでした(泣)
今週末こそ行きたいっす!
Commented by にほん兵 at 2008-02-05 05:28 x
日曜日途中まで行って、挫折して帰りました。


赤城はどんな感じだったのでしょうか?チョッと気になってます・・・。
Commented by inax at 2008-02-05 09:17 x
☆ゴリさん

おはようございます。
仕事仕事!土曜日は仕事ですよ。
最近は釣りよりも仕事に萌え萌えです。(ほんとかよ)

おやぶんが巻いて来た『ヘソ曲がり』を使いましたけど…ヤッパリ釣れます。
フッキングも今のところ問題なし。

ただ後半戦のライズは、相変わらずフッキングする気配がありませんよ。
Commented by inax at 2008-02-05 09:41 x
☆おやぶん

よく遊び!よく働け!です。
ユスリカも、また一段と小型化傾向ですね。
今回の新色?は現場でも見掛けるタイプですので
巻いておいて無駄にはなりませんよ。
Commented by inax at 2008-02-05 09:46 x
☆山猿団長

毎度ぉ!
早速食い付きましたね〜。そう来なくっちゃぁ(ぷ
詳細はゴリさんからお聞き下さいね。
手法的にもマテリアル的にも…もはや定番中の定番。
スレッドの下地如何で、雰囲気はブリブリ変りますよ。
Commented by inax at 2008-02-05 09:55 x
☆taka-Qさん

おはです!

side by side…という距離ではなかったですよ。
隣までの間隔が2mを切らないと…

利き腕が逆なもモノ同士と組む場合、当然もっと寄れますけど…多分、いろんな意味で誤解されますよ。(笑)
Commented by inax at 2008-02-05 09:58 x
☆Led君

仕事三昧なんて…多いに結構!
今週末も宜しくね。

Commented by inax at 2008-02-05 10:01 x
☆にほん兵さん

>日曜日途中まで行って…
若いんだから、そこはヤッとかないと…(笑)

雪の日のドライの釣りは…ここだからハッキリ言うけど




酔うよ。


<< リバーズド・ユスリカ(番外編)      リバースドミッジアダルト。 >>